サイトを再構築しています

こんにちは、杉田です。

ふと、サイトに広告をつけたいと思い、なんやかんやいろいろあって、

以前のサイトを削除してしまいましたぁ…!!

アドレスの変更をしようとしていたら、触ってはいけないものを変更してしまい、閲覧できないようになってしまったんですね…(なんてこった)

アドレスの変更は無事にできたものの、以前のサイトをうまく戻せなかったので現在再構築しています。

プライバシーポリシーについては、以前と大きく変わったところはありませんが、多少文言が変わっていると思いますので、気になる方はご確認お願いします。

まあ、サイトを刷新したかったし…?WordPressもなんだか表示変わったしいろいろ試したいし…??(無駄に強がる)

そんな訳で、心機一転、またサイト作りもがんばります!

いろいろ試したいことはあるので、無理せずやっていきたいです~!

今後ともよろしくお願いします。